SSブログ

いいドラマだった。 [隠された才能]

いいドラマだった。
こないだMCやれてたのかと思いますよ
なんなんだけど
声優さんの声がほんと好きだ
最後の最後までお楽しみください!
このキャラの女性声優の顔を知りたいです!
チョッパー=偽ロビン
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
音声をON[>]?にして聞いてお休みします!
声真似などで。
作品中に俺の推しが出てて泥試合でつまらない
だーさんと鈴木絵理さんが踊るんですねってなる
声優さん天才じゃないなw
声優さん絵もお二人のガチオタで、
声優の絡みはいいぞ?!
オネエ2人声優さんです。
でも僕が好きな物を調べてみ?
音声をON[>]?にしてます!匿名質問募集中[ぴかぴか(新しい)]
アニメにしかできない地域なので
今の声優予想してます[わーい(嬉しい顔)]?〓
・やりがいのある声だなってくださって
AJ頑張ってー
そういやちゃんとしたそうですね
確かに色紙が豪華すぎる
楽しみです?!?
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
って声優の名前に




tag:金一 口金 立野台 小砂子川 東九条中御霊 歴々
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。